ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

もう帰宅

 のんびりさせてもらった実家から、今日はもう帰宅しないといけない。

 早めのお昼ご飯を食べて、タクシーで駅に向かった。

 次はGWに来られそうだから子供達もまだそこまで寂しくないだろう。

 父はすごい寂しそうだった。

 さて最寄り駅で切符を買おうとしたけれど順番が回ってくる前に電車が到着しそうなので駅員さんの勧めもあって、改札は通してもらって新幹線の駅で買うことにした。

 新幹線の窓口もそういうのは慣れているみたいでスムーズに買えた。

 帰りの新幹線は行きより混んでいた。なんでだ。月曜日なのに(笑)。

 なので姉とは離れて座ることになってあんまりお話できなかったのは残念だ。

 無事、家についてほっと一安心。

 楽しかったねー。次のGWはもうちょっと余裕のある日程だから、楽しみね。