ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

子供達のいない日

 今日は子供達が姉夫婦のところに泊まりに行く。

 新幹線で行くので京都駅まで送ってきた。

 最初は京都駅の近くでおろして、って考えてたけど、朝早いので帰りに買い物によるにはもうちょっと時間を潰さないといけない。

 なので子供らが改札に入るまで見送ってきた。

 いくら新幹線だけとはいえ、やっぱりちょっと心配なので合流したらLINE送るように言っておいた。

 買い物している時に無事合流したとメッセージが入って一安心だ。

 あとはひたすら、子供達がいない静かな日を過ごしている。

 どうやら観光に連れて行ってくれて、夜は手作りの燻製とか出してもらったみたいで、子供達大喜びみたいだ。

 明日も満喫して帰ってくるみたい。

 よかったねー。

 たまには親元を離れて羽を伸ばすといいよ。