ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

18時半ごろって言ったのに

 ボウズがGWに姉宅に行く。
 父が一緒に行ってくれるので、新幹線のチケットの予約を任せているのだが、昨夜の電話では18時台ね、と言っておいた。
 ボウズが学校から帰ってくるのが16時半なので、それからすぐに出ても京都駅到着が18時ごろになる。

 なのに、父から「17時56分で予約したから」と。
 それじゃぎりぎり間にあうか間にあわないかだよ。
 念のためボウズに聞いてみたら、やっぱりちょっと無理っぽい。

 なので18時半ごろのを、改めて取ってもらうことになった。
 何度も申し訳ないが、間にあわなかったらいけないし。

 もうすぐGWか。あっという間だね。