ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

寝不足とストレス

 朝からダンナの具合があまりよくなさそう。

 一時期、吐き気が続いて会社にしばらくいけなかった時のような感じだ。

 昨夜、お義父さんが何度かトイレに起きて、自力で戻れないからうなり声をあげて、ダンナやボウズが介助した。

 寝不足とストレスだな。

 先行きが不透明だからね。ダンナにとっては実の親だし。心配もあるし責任感もあるだろう。

 結局、出勤していったけどすぐに帰って来た。無理しない方がいい。

 寝転んでいたら楽だが起きて活動するとやはり調子はよくなさそう。

 ボウズの部屋にはこちらの寝室よりお義父さんのうなり声とか聞こえてくるから、ボウズも寝不足っぽい。

 このまま家族みんな調子崩しちゃ駄目だから、できないことは仕方ないと思う心も必要だと思う。

 なかなかそう割り切れるもんじゃないだろうけど。