ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

検査できなかった

 ボウズは平熱のまま。

 喉がちょっと痛いらしいがめちゃ元気。

 検査の予約をしようと電話したが、発熱後24時間経たないと陽性反応が正確に出ない、と断られてしまった。

 まぁ元気だし大丈夫だろうけど。

 月曜日に検査……、するかな? って感じ。今度は「それだけで熱が下がったなら検査の必要ないでしょう」とか言われそうな気がするが。

 今日の遊びの予定をキャンセルして、念のため家族とも隔離されて、めっちゃ退屈そう。遊びたい~と声が聞こえた(笑)。

 さすがに夜まで一人でクリぼっちなのはかわいそうなのでチキンは一緒に食べた。ボウズは黙食だけどね。

 それでも嬉しかったらしいボウズ。一人でいるのは寂しいよね。

 ムスメは今日塾だった。模擬テスト受けたけど、まぁそこそこらしい。

 そこそこ、だと前期はちょっと難しいかなぁ。今のレベルを維持できれば中期では問題ないだろうけどね。