ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

熱は下がって来た

 昨日まで38.7度ぐらいをうろうろしていた体温が、今日は37度前半まで下がった。昼過ぎには36度台までおちた。

 やっぱり発熱してないと楽だわー!

 ま、夜には上がっちゃったんだけどね。

 それでも回復の兆しが見えてきて一安心。

 ムスメも体温は落ち着いてきた。二人とも声がすごいことになってるけど。

 職場に火曜日までが自宅療養期間ですとメッセージ送ったら、水曜日のシフト入ってるんだけど、これ、間に合うかなぁ? まだ咳でるし、声もつぶれてるし、感染力なくなってるよ、って言っても絶対生徒さんとか保護者とか、不安だろう。

 まだ丸3日あるし、その間に収まってくればいいけどねー。