ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ますますつらい

 コロナの発症日は火曜日、ということで今日は3日目。

 ムスメもわたしも相変わらず熱は高い。

 ダンナは下がってきていて咳がひどくなってきた。

 ダンナの会社から、自宅療養期間が終わってすぐ、火曜日に出てこられるかと電話がかかって来た。

 他にも休んでいる人がいて仕事の周りが悪いらしい。

 やっぱり最初のコロナ疑惑の人がばらまいたのか?

 まぁ今は原因はどうでもいい。

 とにかくつらい。寝てばかりだと腰にかなりくる。

 加えて、わたしはどうやら味覚障害も発症したらしい。

 今朝まで甘いと感じていた菓子パンの残りを食べたが、あまり甘くない。

 紅茶も飲んだが甘みがほぼない。一応紅茶風味はするけど。

 砂糖を直接舐めたらちゃんと甘かったから、そこまでひどくはないかと、ちょっと安心したけど。

 これ、治るんかなー? 治ると信じるしかないけど。

 ボウズにもお義父さんにも今のところ体調の変化はなさそうなのが本当によかったよ。どうかこのまま過ぎ去ってほしい。