ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

二人とも陽性

 わたしは昨夜の遅くから発熱してゆっくり体温が上昇、今朝には37度半ばまで上がっていた。

 ムスメは38度半ばになっていて、これはもう間違いないね、と。

 病院の予約はあっさり取れた。さすがに月曜日よりは週半ばの方がとりやすいみたい。

 まだ治ってないけどダンナに運転してもらって病院へ。

 検査の結果、二人とも陽性。

 薬をもらって帰宅となった。

 それからも熱は上がり続けて頓服もあまり効いていない。悪化して行ってる時って薬も効きにくいのかな。

 周りの話だと2、3日は高熱で辛いらしい。

 逆に言えば2、3日耐えればいいのだな。

 寝てるしかないな。