ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

そっくり

 子供達は今日も姉夫婦にいろいろと連れて行ってもらったみたいだ。

 写真が続々と送られてきた。

 姉とムスメが並んでいる写真見たら、二人そっくりだ。

 さすが伯母と姪だね。

 わたしより姉に似ているんじゃないかな(笑)。

 子供達、満喫して、夕方に帰ってきた。

 帰ってきたら賑やか、ってかちょっとうるさい(笑)。

 とってもよくしてもらったみたいで、いい思い出になった、って。

 よかったねー。

 小さい頃はお城とか見に行っても、ふーん、ぐらいだけど、歴史とかならって多少なりとも背景を知ってるとやっぱり興味の持ち方が違ってくるよね。