ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

誕生日

 今日はわたしの誕生日。

 ムスメの期末テスト初日でもある(笑)。

 昼過ぎに帰って来たムスメに、ケーキを引き取りに行ってもらって、わたしはムスメが帰ってすぐに仕事へ。

 今日、鍵開けする日のはずが、なぜか室長がいる。

 じゃあわたしが早くいく必要ないやーん!

 急にお仕事入るのは困るけど、急に抜けるのはいいのよっ!?(笑)

 まぁやることはそれなりにあったからいいけど。

 夜は家族にお祝いしてもらった。

 ムスメはなんとプレゼントまで用意してくれていた。冬用の靴下5足♪ ちょうど買い足そうと思ってたんだ。やったね♪

 久しぶりに子供達と一緒に写真撮ってもらった。幸せ♪