ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

怪しい

 実は今年の初めから契約した覚えのない新聞が配達されている。

 で、先月末に集金に来たので覚えがないと言った。

 だったら契約書を持ってきて説明を、ということなので待っていたが一向に来ない。

 なのでダンナに電話をかけてもらった。

 ……アヤシイ。

 まだ問題は解決していないのでどこがどうアヤシイのかはここでは書かないが、最悪、偽造じゃないの、それ? と疑いたくなるような感じ。

 電話では解約等はできないというので後日来てもらうことになった。

 これもいつくるか判らないよね。

 ネットで検索してもその手のトラブルが出てきてるし。

 今度いつ来るか知らないが、ダンナにガツンと言ってもらうしかないな。

 ちなみに1月分は払ってないし(相手の意向もあり)、2月にもし来ても問題解決してないなら払わないだろうなぁ。