ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

病人だらけ

 ダンナが休日出勤だ。

 どうやらコロナは2人なのだが、他に体調不良と、大病が見つかった人もいてかなり人が足りていないらしい。

 なので来週の祝日も出勤だそうだ。当然平日の残業も続くだろう。

 体調にだけは気をつけてもらいたい。

 明日は買い物以外特に用事はないからゆっくりするといいよ。

 

 自治会の副会長が回ってきた。

 もう引退世代だけではまわせないらしい。

 次の会長さんが、わたしが子供会の会長をしている時に自治会長をやっていた人で、やりやすいと思う。

 わたしもサポートしないといけないだろうし、今年と来年はいそがしそうだ。