ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

甘えん坊/スーツ

 ムスメが学校がコロナ感染で休校になった。

 学校に教科書やタブレットを置いている人は取りに行かないといけない。ムスメも副教科の教科書とタブレットを置いているから行かなければならない。

 感染症対策で、投降時刻がかなり細かく区切られていて、ムスメの仲のいい子がその時間帯にいない。

 すごくいやそーな顔をしているので学校のそばまで一緒にいってやることにした。

 甘えん坊なムスメだ。わたしも甘いのだが(笑)。

 ま、1日外にでないのもよろしくないのでいい散歩にはなったよ。買い物もしたし。

 

 ボウズのスーツが出来上がった。

 学校の制服もブレザータイプなのですごい新鮮というほどでもない(笑)。が、制服でなくスーツという点でやっぱり大人だねぇと感じる。