ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

自然に手を繋ぐ

 買い物に行こうと玄関に行ったらちょうどムスメが帰ってきた。

 一緒に行く? と尋ねたらついてきたので二人でお出かけ。

 道中、自然と手を繋いでた。

 一時期(小5ぐらいかな?)、外で手を繋いだりスキンシップするのを恥ずかしがってたけれど今は逆に気にしてないみたい。逆に家では甘えすぎなんじゃない? というぐらい。

 ダンナに対しても結構べったりで、本当に中2かと思うぐらいだ(笑)。

 それもこれもダンナが子供達の面倒をしっかり、しかも自然に見ててくれたからだねー。

 ほんと、ダンナはいい父親だわ。

 ムスメはちゃっかりとおやつも買って帰った。さすがわたしのムスメ(笑)。