ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

眼科検診

 今日はわたしの眼科定期健診だった。
 いつもは11時前には終わっているのに、今日はすごく混んでいて、終わったのが12時半。
 院内に「患者さまが多く……」とお詫びのアナウンスが流れるぐらいだったよ。
 ダンナには長時間付き合ってもらって申し訳ない。
 でもわたしとしては、1人じゃなくてよかった♪

 帰りに、ちょっと遅めの昼食。おなか減ってたのでたくさん食べた(笑)。
 買い物して帰ったら、15時過ぎだった。
 まさか1日仕事になるとは。

 検査の結果はいつも通りなので、また3カ月後だ。ボウズが中2でムスメが小4になってるんだね。ボウズは中間テストの頃か。
 3ヶ月後でもうそんなに状況が変わってるなんて、早いなぁ。