ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

水分不足か

 今日は授業中なんだかだるかった。

 もしや水分不足か、といつもより多めに飲んだら、少し改善された。

 あんまり飲みすぎると授業中にトイレに行きたくなるからと控えているのだけれど、これからの季節はトイレに行くのも仕方なし、ということで、水分はきちんと取らないといけないな。

 

 今夜は鶏の手羽元を焼いて食べておいて、とおいてきた。

 30本近くあるから3人だとちょっと残るだろうと思っていたが、授業終わって「肉残ってる?」とLINEしたら「ない」と返ってきた。

 え、一人10本食べたの? すごっ(笑)。

 やはり食べ盛りは違うな。