ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

担任にも相談してた

 夕方、ボウズの担任の先生から電話がかかってきた。

 ボウズ、精神的にちょっときてる、と先生にも相談してたみたい。

 心配してかけてきてくださった。ありがたいことだ。

 まだ目に見えてイライラしていることはあまりないし、相談して改善しようとするから大丈夫だろうけど、もし続くようならカウンセリングの先生も学校にいるから相談してみてください、だって。

 ボウズも、来週まで続くようならそうしようかなぁ、と言ってる。話を聞いてもらうだけでも楽になれることもあるし、いいんじゃないかな。

 早く気分的に楽になるといいのにね。