ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

眼科と美容院/登校日

 午前中、ムスメを眼科に連れて行った。

 時々目がかゆくなって目の周りがあれるので春休みの間に、と。

 アレルギーだった。

 わたしはあまり覚えていないがもう2度もアレルギーの診断が出ていて今回で3度目。目薬と、今回は肌が荒れた時用の軟膏も処方していただいた。

 夕方には美容院へ行ってカットとヘアセットをしてもらった。これで明日の式の髪形はばっちりだ。

 寝てる時に崩れないといいけど(笑)。崩れたらそれはそれでどうにかしよう。

 

 ボウズは今日が登校日だった。

 成績持って帰ってくるのかなと思っていたがどうやら3月下旬に郵送になるらしい。

 テストなかったので見込み点になるらしい。こういう時普段の出来がものを言うね。