ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

通知表

 ムスメの担任がいらっしゃった。

 通知表とその他、書類やテストやいろんなものを持ってこられた。

 クラスの生徒の家を全部訪問してるって。

 先生って大変だ。

 早速通知簿を見た。

 理科が5、社会と国語と音楽が4だった。

 算数は3だったけど◎が2つついてた。(2学期はなし)

 全体的に成績アップ。すごいなー。

 今朝もお勉強で算数のドリルを10ページやったが単位ミスがあっただけであとは全部あってたし。

 算数ちょっと苦手っぽかったけど苦手意識はなくなったかな。

 いろいろとほめてあって、頑張ったよね。

 あとは明後日の卒業式だ。

 健康に気を付けて式に臨もうね。