ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

プレミアム商品券/ほどほどにしてほしいところ

 プレミアム商品券を購入してきた。

 8万円で10万円分。2万円お得。

 数万は掃除機に充てる予定だ。

 あとは冬服かな? 残ったら日常品だ。

 そう考えると、10万ってあっという間に使っちゃうね。

 実は行きつけの美容院も取扱店なので1回は使ってみようかな。

 

 ダンナが筋トレにハマっている。

 とてもいいことだが、凝り性なので、そこまで必要じゃないんじゃない? とわたしは思ってしまうようなところまで手を出すことを考えてるっぽい。

 具体的に言えば、筋肉をつけるためにプロテインを購入するとか。

 アスリート目指すとかならいいけど、健康維持のためだけにわざわざお高いものを買うのはどうかと思うんだよね、わたしは。

 まだ検討中らしいから、わたしの意見も少しは取り入れて妥協してほしいなぁ。

 お小遣いの範囲内なら別にやってくれて構わないとは思うけど。