ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

こちらは何もなく

 今日は台風がくるということで家でおとなしくしておく。

 が、喪服のクリーニングは今日出したら明後日に引き取れるので車で持ち運びできるのでちょうどいい、ということでクリーニング店のあるショッピングセンターに出かけた。

 ショッピングセンターは普通に開いていたのに、なんとクリーニング店は臨時休業だった。

 おのれ台風め。

 

 それ以外は普通に静かに過ごす1日となった。

 

 明日は地域の運動会だが、予定通り開催されるらしい。

 明日の天気予報は曇りのち晴れだからねぇ。予定通りやりたいんだろう。

 しかし準備は今日やるわけにもいかないので明日の朝早くとなった。

 男手がいるのでダンナにもぜひ出てほしい、とヘルプ要請があった。大変だね。