ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ナビに感謝

 帰省1日目。

 早朝3時半に起きて4時に出発予定、のはずが出発は4時半。まぁそんなものかな。

 

 順調に移動していたが、ちょっとしたミスで中国道のはずが山陽道に入ってしまった。

 できれば混雑の少ない中国道に入りなおそう、ということで岡山から北上しようと思っていたら、その手前でナビが違うルートを示した。

 そちらに従ってみると、なんと、中国道に戻してくれた。

 いつも中国道使ってるし、ルート指定もそっちだったからナビが頑張ってくれたんだね。

 割と役立たずだよね、とか言っててゴメンよナビ(笑)。

 

 実家には昼過ぎに到着。

 夕方に温泉に行った。

 明日は海水浴だ。台風の影響が少ないといいんだけど。