ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

準備万端

 明日の早朝から帰省だ。

 今日はほぼその準備に追われているのだが。

 

 台所のあちこちを拭き掃除していたら、つるしてあるフライパンに手が当たってフライパンが落ちてきて、柄の部分が額に直撃した。

 すごく痛くて、あっという間に腫れあがった。たんこぶになってしまった。

 保冷剤で冷やしたあと、湿布を貼っておいたら3時間ほどでなんとか腫れがましになった。

 横着せずにフライパンをおろして拭けばよかった。

 

 夕方に歯医者に行って、大きな治療は完了。

 これで心置きなく飲食できる。

 

 ショッピングセンターで子供達と待ち合わせて明日の移動にいるものを買おう、と思っていたがボウズがLINEチェックしていなくて待たされた。

 

 そんなトラブルもあったが無事にいるものを購入した。

 明日が楽しみだ!

 

 

 ということで、おそらくブログは16日辺りまで更新が止まるかも、です。

 日時の指定ができるので、帰ってきてから書くとは思うけれど。