ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

赤ちゃんかわいかった~

 今日は、2月に出産した友人のお宅に行く。
 うちで使わなくなったベビーゲートと歩行器、お下がりの服をお渡しするのだ。
 もちろん赤ちゃんとの対面もとっても楽しみ。
 赤ちゃん大好きなムスメも、とても楽しみにしている。

 お昼前に出発して、途中で昼食をとって、友人宅へ。
 新しくできた道がナビに載っていなくてちょっと周辺をくるくる回ってしまったが、無事に到着した。
 赤ちゃん、かわゆすぎるっ。
 7か月ちゃんだが、ちょっと早く産まれたのでまだ5カ月ぐらいの大きさだ。
 でも元気でよかったよね~。

 抱っこさせてもらったが、軽い! あぁうちの子達もこんなだったなぁ~。
 まだまだちっこいと思っているムスメの3分の1くらいしかないんだよ。

 いろいろとお話をして、写真も見せてもらって、あっという間の2時間だった。

 ムスメは、いつも自分が一番下で、誰かの面倒を見るということがないので、赤ちゃんのお世話を焼いて満足そうだった。
 ボウズはもう、退屈になってくると勝手に家の中を歩き回ったりして迷惑かけたよ。
 今度遊びに行く時は、立ったりハイハイしたりしてるかな。