ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

みんなでお買い物

 いつもはボウズをお義父さんに預けてお買い物に行くのだが、今日はお義父さんも買いたいものがあるそうなので、ボウズを連れて一緒に出かけた。
 お義父さんはもうすぐ同窓生と旅行に行くので、その時用の服を買いたいらしい。
 わたしはボウズと一緒に食料品を買いに行った。

 食材を買い揃えて待ち合わせのベンチに行ったけれどまだお義父さんはいなかった。ボウズをカートに乗せてあたりをぐるぐると回ってみる。
 ベビーカステラの店があったのでボウズに少しだけ買ってあげようと思ってたら、ボウズが愛想よくするのでおじさんがたくさんサービスしてくれたよ。子供連れはこういうところで得だよね♪

 しばらく待っていたらお義父さんが戻ってきた。ボウズが疲れたらしくてぐずりだしていたので、いいタイミングで戻ってきてくれてよかった。

 でも家に帰ったらまた元気なボウズ。今日もお昼寝は遅めだったよ。