ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

たくさん散歩したよ

 今日は昨日と打って変わってよく晴れてる。
 朝食後、父とボウズと実家の犬と散歩に出かけた。
 近所の公園へ行って、ボウズを滑り台などで遊ばせる。彼は「慎重くん」なので滑り台をうつぶせになって足から滑っていくのであった。すごく楽しそうに滑ってるよ♪

 犬はその間父の足元でおとなしくボウズが遊ぶ様を見つめていた。
 なので今度は犬に付き合って大回りして家へ向かう。帰りはさすがにボウズはベビーカーに乗せたけどね。

 昼食後、ボウズを連れてダンナと西松屋へ。今セール中なので服やベビーフードなどを買い足した。
 中でもフォローアップミルクがとても安かったのでお買い得だった。缶3つと、お出かけ用のスティック2箱(10袋入り)がセットで4000円弱! 安! これで当分ミルクには困らないね。

 帰宅後、ボウズは昼寝。目が覚めたら今度はじぃじばぁばにお散歩に連れて行ってもらった。その間ダンナとわたしはのんびり出来たよ。ありがとうお父さんお母さん♪ 2人も久々に孫に会えてたくさん遊べて嬉しかったようだ。孝行者だね、ボウズ。

 夕食後、お風呂をいただいて帰宅。
 今夜はぐっすり眠ったよ。やっぱりボウズにとっては自宅が一番なのね~。