ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

早退してきた

 昼過ぎ、ボウズが帰ってきた。
 階段を上ってくる足音は聞こえていたがお義父さんかな? と思っていたら、元気の失せたボウズだった。

 給食の後、急におなかが痛くなったらしい。
 学校が、こちらに連絡を入れたが電話に出なかったとボウズに言っていたらしいが、家の電話に着信履歴はない。
 なんと、わたしの携帯にかかってきていた。

 で、わたしに連絡がつかなかったからとダンナにも電話してたみたい。
 たまたま仕事が少なめだったらしく、早退しようか? とダンナが言うので任せることにした。
 夕方にはちょっとずつ回復して来ていたのでわたしは安心して仕事へ行った。

 特にひどくなることもなかったようで、病院には行ってないそうだが、たぶん冷えとストレスかな?
 これなら明日は大丈夫っぽい。よかった。