ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

近所でよかったね

 今日は、おじさんの3回忌で、朝からお義父さんとダンナが出かけていった。
 子供達はわたしとお留守番だ。ボウズぐらいならついて行っても大丈夫だろうとお義父さんは言っていたが、片付けの手伝いとかもするだろうし、やはり待っているのがちょっとつらいだろう、ということで家に残る事になった。

 ということで今日は子供達と家でのんびりまったりしていた。
 ダンナ達は15時前に帰ってきた。

 しかし夕方におばさんから電話がかかってきて、ダンナが車の鍵を忘れてきてしまったことが判明。
 慌ててとりに行くダンナであった。近所でよかったよね。