ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

一緒に買い物

 最近は買い物について来なくなったボウズ。
 だが今日はボウズから一緒に行ってと言いだした。
 週末に家庭科の調理実習があって、今持っているエプロンが小さくなったので、新しいのが欲しいのだ。

 ボウズと2人で出かけるのって久しぶりだ。
 しかしそういう時に限って雨だよね。昨日まですごく晴れてたのに(笑)。
 小雨が降るか降らないかぐらいだったので自転車で行ってもよかったが、帰りに本降りになられても困る、と、のんびり歩いて行くことに。

 エプロンと、食材を買って帰った。
 道すがら、いろんな話をして楽しかった。
 親離れしても、たまにはこうやって買い物行こうね、ボウズ。