ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

もう150

 ムスメの春、夏ものの服を買いに行った。
 今、ムスメは133センチなのだが、140ではちょっと小さい感じがする(特におなか周りが)
 実際の身長よりも体つきがいいのもあって、150がぴったりな感じだ。
 あったかくなってくると薄着になるから、わたしも一緒に2人でスリムになろっかー、と言うと、いつもその手の話題にはぶーたれてるムスメもうなずいた。
 可愛い服を可愛く着たいのだ。やはり女の子である。
 きっともうちょっとだけ運動したらすぐにスリムになると思うから、やってみるといいよ。
 わたしは、結構努力しないとやせないけどね(笑)。