ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ジョギング

 ダンナとムスメと、ジョギングに行ってきた。

 二人はちょっと前からジョギングに時々行っていて、ダンナから様子を聞いてはいたが、ムスメの文句垂れ具合に笑ってしまった。
 本当にずっと文句言ってるのね。
 それでも3月の市のマラソン大会には、また出たい、と言っている。
 それならもうちょっとしっかり走れるようにならないと。

 ムスメの絵を出すコンクールは、佳作や入選はかなり数が多いみたいなので、おそらくそこには入るんじゃないかと思う。
 なので、どこかに掲示された後に返ってくるだろう。
 10人ぐらいしか取れない賞を取ったら、戻って来ないけどね。