ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

やはり吸引力が違いました

 今日は友達が来るのでダンナが部屋に掃除機をかけてくれた。
 昨日買ったダイ○ンの掃除機が、吸う吸う。
 やはり吸引力が違いました!
 お高いだけのことはあるよね(笑)。

 友達が来て遊んでいる間、ムスメが久しぶりに鍵盤ハーモニカで「ダースベイダーのテーマ」を吹いてた。
 英才教育しすぎやろ、と言われてしまった。
 わたしはどうやって吹くのか忘れたからもう一度教えて、と言われたから教えただけで、別に強要してないし?(笑)
 まぁまさか若い頃に培った耳コピ力が、こんな形で生きることになるとも思ってなかったけどね。