ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

パパ大好きだから?

 ムスメの趣味嗜好がダンナそっくり、というかダンナを真似している。
 5月ごろから「じんべいさんほしい」と言っていたので、今日買ってあげたらすごく喜んだ。
 ダンナが暑い季節になると部屋着が甚平になるから、その真似なのかもしれない。

 というのも、食の好みもダンナを意識したものばかりなのだ。
 いや、本人は無意識かもしれないが。
 とにかくダンナが愛飲、愛食しているものはすべて試そうとする。一度は好みに合わなくてもしばらくたったらまた試して、食べられるようになったらしばらくハマってる。
 テレビ番組もダンナの影響が大きい。

 これもファザコンのひとつの表現なのかなぁ?
 ま、パパ嫌い、よりは断然いいんだけどね。