ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

桜散ったね

 天気予報で知ってたけど、やっぱり大雨降って桜散っちゃったね。せめてしとしとぐらいの降り方ならまだ残ってただろうけど。
 明日の入学式まで持ってほしかったなぁ。

 仕事に行ったら、ボウズと同じ学校に入学する子の担当だった。
 明日入学式だねぇ、という話をしたら、「先生の子供ってどんな子?」と聞かれたがナイショ。
 ま、明日になれば判るでしょ。

 ボウズが行く中学は、2つの小学校から繰り上がるのだが、こちらの小学校から上がって行く子でボウズと同じ苗字はいないからね。

 明日、楽しみだけど、なぜかわたしまで緊張するなぁ。
 ボウズも緊張してて、なかなか寝付けないみたい。