ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ドリアふう煮物美味しかった

 今日、学校で担任の先生が児童達に「ショッピングセンターなどに子供だけで行く時は、必ず家の人に了解をもらうこと」と「ゲームセンターなどには近づかないこと」ということを改めて通達したそうだ。
 わざわざ先生から電話をいただいた。次の日に対応してくださって、伝えておいてよかったと思う。

 仕事は2コマのつもりで行ったら、1コマしかなくて得をしたような損をしたような気分で帰ってきた(笑)。
 なのでボウズに任せることなく、ドリアふう煮物を作ることができた。
 美味しかった~♪
 家族にも好評だったので、またそのうち作ることにしようかな。