ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

忘れてたのか

 昨日はボウズの友達が久しぶりに遊びに来ていた。
 すっかり声変わりしてる子とかいたりして、あぁ、大人になっていくんだなぁとかしんみりして見てた。
 とても楽しそうに遊んでいて、仲良い友達がいてよかったね、と一安心もした。
 中学にあがってもよろしくね。

 今日は雨だったので、久しぶりに歩いて仕事に行った。
 しばらくわたしの傘みないなぁと思って、別の傘持って行ったら、教室に忘れていた(笑)。
 前に雨降ったのっていつだっけ? 結構長い間置いてたことになるかも。
 それだけ雨に降られてないってことだよね。
 何にしろ、見つかってよかったよ。