ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

特売セール

 今日と明日の分の買い物に行くか、とショッピングセンターに行ったら、超特売セールだった。
 ここと、反対側にあるスーパーだと、スーパーの方が安いのでいつもそちらに行くのだが、今日はなんとなくこちらに来てみて正解だった。

 予定の物よりさらにいろいろと買いこんで、普段なら5千円超えるだろう、という量だったが4千円台で得した気分。
 スーパーと比べるとそんなに安くなってないけどね(笑)。
 これで土曜日までの夕食はばっちりだ。パンとか牛乳は買い足さないといけないけど。

 で、今日はポッキーの日ということで、昨日職場で生徒さんとも話題になってたので、買おうかなと思っていたが、家に帰ってから思い出した。
 子供達ともそんな話をしていたので、夕食後、ムスメとドラッグストアに買いに行った。
 見事に菓子会社に踊らされているが、たまにはいいだろう(笑)。
 家族で楽しくおいしくいただきました♪