ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

回復

 ムスメは、今朝もまだちょっと気持ち悪いと言っていたが、熱はないのでいってらっしゃい、と送りだした。
 一昨日の再現のようだが、今日は帰ってこなかったので、とりあえず一安心。
 しかし、朝食もほとんど食べられなかったので、途中で帰ってくるかもしれない。
 電話がかかってくるかも、と身構えていたが、ついに学校からの電話はなかった。

 そして帰ってきたムスメは、とっても元気だった。
 給食もほぼ残さず食べられたみたいだし、それから気持ち悪くもならなかったようだ。

 学校に行ったからいい具合に緊張して元気になれたのかもしれないね。
 明日、明後日とゆっくり休んで、また月曜日から頑張ろうね。