ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

治りきらない

 昨日は、昼から買い物に出たりで結局半日ぐらい出歩いていた。
 でもわりと元気だったんだけど。

 今日は朝から喉と頭が痛い。どちらもそれほど酷くないが、かれこれ2週間近くよくなっては、またぶり返して、を繰り返してる。
 多分、体力が落ちてるんだろうね。で、仕事に行って軽い風邪をまたもらってきて、って感じなんだろう。
 病院行って薬もらってすっきりと治した方がいいのかもしれないけど、できるなら自然治癒の方がいいなぁと思っているので二の足を踏んでいる。
 次の週末近くまでこの状態が続くようなら病院行ってくるか。
 再来週には山口行くし。