昨日の夜から姉夫婦のところに行ってきた。
今日はお餅つきだった。
ボウズがたき火の番をしていたので代わった。
ずっと、ぼーっと火を眺めながら番をしているだけという時間は最高だったよ(笑)。
そんな所に癒しを感じるなんて、やっぱりちょっと疲れてるのかもしれない。普段は自覚ないけど。
つきたてのお餅は、とっても美味しかったよ。
午後はみんなでボードゲームをして、夕方に姉宅を出て帰ってきた。
明日は1日空いてるので、子供達はドリルなどの宿題を済ませる予定。わたしはのんびりするぞっ。