ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

始業式

 ブログで日記を書くのは初めてだ。気がつけばもう7日だなんて、さすがに1月は行く、と言われているだけのことはあるなぁ。
 サイトの日記は更新したので、わたしの年末年始の行動に興味があるという奇特なお方(笑)は、サイトの日記をご覧くださいませ。

 ということで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

 今日から子供達は新学期だ。
 二人とも、特にムスメはだらけた生活だったので(笑)、ちょっと大変そうだったが、そこそこ機嫌よく学校へ行った。
 疲れてるだろうに、ムスメはさっそくAちゃんと遊びまくってる。明日から大丈夫なのかな?

 わたしも昨日からお仕事で、今日は2コマだったのだが、満足に座れない場所での授業だったので腰が痛くなっちゃったよ。年は取りたくないものだねぇ。
 今週は忙しいから風邪引かないようにしないと。