ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

クーラーってこんなに高かったっけ

 昨夜は日記も書かずに寝てしまってたんだねぇ。
 ちなみに、昨日は仕事の後にPTAの会議があるから、と仕事を短くして行ったのに、なぜかなかった、という悲しいことがあったから気分的にも疲れちゃったんだよ(笑)。

 さて、今日は、お義父さんの新しい自転車を買いに行って、故障が発覚したクーラーの買い替えにも行った。
 お義父さんの自転車は父の日と誕生日のプレゼントを兼ねているので、それなりの額のものを購入。これは想定内。

 しかし、クーラーが、軒並み10万円近いって。
 こんなに高かったっけクーラーって?
 で、2軒目に行ったら5万円台のがあったので、そちらを購入。

 自転車もクーラーも月曜日に来る。
 月曜日、何かとブッキングしてなかったよね? とちょっと不安になりつつ、買ってしまったらもう到着が楽しみである。