ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ダンナお出かけ

 今日は何もない日曜日だ。
 お昼を食べて少ししたら、ダンナが友達のところに遊びに行った。
 帰りは遅くなるそうな。
 うらやましい(笑)。
 ま、いつも家族のために働いたり、スイーツ買ってきてくれたり、いろいろと頑張ってくれてるから、たまには息抜きしてもらわないとね。
 ……ん? でも今年に入ってもう何度か息抜きしてるよなダンナ。
 そのうちわたしもちょっと出かけさせてもらおっかなー。

 子供達は、夜にパパいなくてさびしいね、といいつついつもの時間に就寝した。
 たまにいないとパパのありがたさを判っていいのかもしれない。
 じゃあ、わたしもたまには(ry (笑)