ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

PTA役員引き継ぎ

 今日、ムスメが年長さんで書いた絵を持って帰ってきた。
 園長先生に選ばれた、ざりがにさんの絵もあった。やっぱりかわいいなあ。
 ムスメによると、絵のコピーが外国に送られたらしいのだが、相変わらず詳しいことは判らないままだ。

 さて、今夜はPTA役員の引き継ぎだ。
 学校で引き継ぎ会があるので行ってきた。
 資料、重いよっ!
 年度当初はすごく忙しいっぽいので仕事に影響ありそうだなぁ。
 まぁこの1年だけなので、仕方ない。
 金曜日の夜にはあまり会合がなさそうなので、仕事を引き続き金曜ベースでやらせてもらったらいいのかもしれない。
 来年度のシフトの話になったら、その線で室長先生と相談しよう。