ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

先生、インフルエンザかな?

 日記に何を書こうかと困るほど、我が家は平穏な日だった。

 ボウズの担任の先生が先週末からおやすみしているらしい。
 今日ぐらいにはいらっしゃるかと思っていたが、今日もおやすみだったとか。
 ここまで休みだと、インフルエンザかな。熱が引いても、罹患から5日は菌が体から出ているので休みましょうという注意喚起が出てるから、しっかり治してからいらっしゃるとか。
 それとも、まさかまさかの水ぼうそうだったりして!

 塾の講師さんも一人インフルになったらしいと昨日聞いたところだし、やはりインフル説が有力だと思うけど。
 ボウズ、担任の先生大好きで、寂しがってるし、早く復帰されるといいなぁ。