ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

一足早いクリスマス

今年のクリスマスは平日なので、一足早く今日お祝いすることにした。
予約しておいたケーキとチキンを無事引き取って帰った。
チキンの予約が17時半だったので、先にケーキを取りに行くついでに買い物を、と16時に家を出てショッピングセンターに行ったが、予定よりも早く買い物が終わって、混雑していると予想していた道路もスムーズだったので、なんと17時10分にケンタッキーの店に着いてしまった。まぁ遅いよりは早い方がいいよね。
ちょっとだけ車の中でしりとりをして(笑)時間をつぶしてから引き取った。

家族みんなでチキンを食べてケーキにろうそくをともしてお祝いだ。
今年も無事にみんなでクリスマスを過ごせてよかったね。