ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

クリスマスパーティ

 夜はクリスマスパーティだ。
 ムスメが昼食を控えすぎて16時ぐらいからお腹すいたを連発し始めた(笑)。

 ケーキはダンナがバイクで取りに行ってくれたが、帰りに少し雨に降られた。
 ケンタッキーは、雨が本降りだったので車を出して、わたしも付いて行った。
 お店の駐車場には入れなさそうなので、近くのお店の駐車場に止めさせてもらってダンナはそこで駐車料金代わりにちょこっとお買い物。わたしがチキンを引き取りに行った。

 凄い人なのは毎年のこと。
 飛び込みでやってきて「1時間かかります」と言われて愕然としている人がいるのも、ほぼ毎年のこと(笑)。
 わたしは少しだけ待って無事受け取れた。

 今年も家族みんなでお祝いできて、よかったよ。