ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

新巻鮭美味しい

朝、ボウズがズボンの前後を逆にしてはいていた。
家を出る直前に慌てて着替えて外に出て気付いたならまだ判るが、着替えて40分ほど経ってるのにどうして気づかないのか(笑)。
幼稚園の頃は頻繁にあったがさすがに最近はないな、と思っていたが、まだやってるとは。

昨日、実家から貰って来た新巻鮭を焼いてみた。
とっても美味しい!
普段、ご飯よりおかず好みのムスメも、ご飯に乗せてバクバク食べてる。
お弁当にも入れてほしい、と言われたが、お弁当は木曜日だからちょっと無理かなぁ。
今日焼いたのは明日の分も残ってるし、木曜日のお弁当に入れようと思うと鮭ばかり続くことになるからねぇ。
まだ冷凍して保存してるのがあるので、来週あたりにまた焼いてみるか。