ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

男の子らしくなったね

今日も午前中はのんびり。
ムスメがパパの携帯の動画を見ていたので一緒に見たのだが、ムスメくらいの頃のボウズの声と、ムスメの声がそっくりだ。さすが兄弟だね。
ボウズは男の子の声にしては高めだと思っていたけれど、聴き比べると、今は随分男の子の声になったものだ。これで声変わりになるとさらに変わるんだろう。どうなるんだろうな。楽しみ~。
子供達が反抗期になったらという話をダンナとしていたが、これも楽しみだ(笑)。
きっと、反抗期キターとかこっちが喜ぶと思うから、余計にむすっとして何も言わなくなるんじゃないかな。
でもあんまり溜めすぎはよくないから適度に発散させてあげないとねー、とか。
早ければ中1ぐらいで来るのかな。とするとあと4年ぐらいか。早いなー。