ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

半年くらいで故障

 ダンナのハードディスクウォークマンが故障したらしい。電源が入らないし、パソコンにつなげても認識されないとか。
 なので、家電店へ修理に持っていった。

 メモリーが破損するかもしれないということでダンナはちょっとがっかりしている。
 まあ、曲に関してはまた集めればいいじゃないか。TRPGセッションのリプレイはもう戻らないが(笑)。
 修理は意外にも時間がかかるらしく引き取りのめどは1ヵ月後だそうだ。

 さて、お昼前だったので、そのまま外食して買い物を済ませて帰宅した。
 お向かいの新築の家に人が引っ越してきていた。そこには生まれたての赤ちゃんがいて、とてもかわいかった~。生後1、2ヶ月くらいかな? あんなにちっちゃかったんだなぁ。
 ボウズと仲良くなれるといいね。